日曜日は魔法のコ

日曜日はやめられない 魔法のコ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切る

ここ最近、仕事を変えたり、新しい出来事が起こったり、新たな才能が開花するなどした。心機一転ということで髪の毛を切ることした。実に3ヶ月ぶりのことである。 確か前に切ったのは撮影のとき…?にしても時はすぎるのは早いね。暑くなってビールが美味しく…

黒木渚さま

黒木渚さま はじめまして、not_kanaといいます。 都内でDJ活動などをしています。 ファンレターを書こう書こうと気がつけば筆を取って4年の歳月が流れてしまいました。 ずっと伝えられたらいいのになと、ふつふつと考えながらやっと想いを伝えられそうな気が…

2020.6.23

うたた寝、二日酔い。 落ちてゆく、浮遊感。 色は白梅鼠。寝息の音は歌声。 今日はとても、美しい。

2020.6.22

新宿三丁目、神社に向かう足取り。 鳥居に入る、神様が迎えてくれた。 近況を報告、生きるのが楽しいよ。 控えめに落ちる金の音が何だか愛おしかった。

2020.6.21

一年で一番、日の長い日。 昨日の紫陽花を思いかえす、 匂いはウヰスキー。 洗濯物、隣の家。

2020.6.20

色は薄い檸檬。 ステンドグラスから流れる木漏れ日は哀愁。 赤錆のレーンをみた。 憂いと希望、向かうのはどちら?

2020.6.19

雨の中、駅へ向かう。 距離感のない真っ直ぐな道を行く、 色は深縹。 愛しい人を迎えるのは幸せ。